本文へ移動
あなたの力が、誰かの笑顔に。
療養される方の「こころの笑顔」のために、私たちと一緒に働きませんか?
療養される方の「こころの笑顔」のために
利用者様はもちろんのこと、職員も幸せで平穏な生活を送れるよう、働きやすい環境と充実した研修制度でしっかりサポートします。
あなたの目指す看護や介護、学びたい思いを実現しませんか?
看護・介護のイメージイラスト
メタバースで職場見学
メタバースとは、インターネット上に存在する3次元の仮想空間のことです。
アバターになってバーチャル空間で職場見学してみませんか?
ゲーム感覚で自由に見学いただけます。
メタバースで当法人の魅力を体験してください!
メタバース
木のイラスト
スタッフのイラストイメージ
フレーム
働きやすい理由
働きやすい環境を作るための取り組みをご紹介します。
子育てや家庭との両立をご希望の方も働きやすい環境です。
スタッフインタビュー
入社に至った動機や仕事内容などをインタビューしました。
フレーム
求める人物像
経験・未経験は問いません
意欲と熱意のある方を積極的に採用しています。経験がない方でも、研修制度や先輩職員によるサポート体制が整っているので、安心して働いていただけます。
人とのつながりを大切にできる方
人とのつながりを大切にできる方
明るく親しみやすい性格で、利用者様やご家族、同僚とのコミュニケーションを積極的に図り、信頼関係を築ける方。
困難な状況も前向きに捉えられる方
困難な状況も前向きに捉えられる方
常に解決策を探求する意欲を持ち、困難な状況も前向きに考え、乗り越えられる方。
利用者様の視点に立って考えられる方
利用者様の視点に立って考えられる方
常に利用者様のニーズを理解し、一人ひとりに寄り添ったケアを提供できる柔軟な思考力を持つ方。
専門性を高め、学び続けたい方
専門性を高め、学び続けたい方
認知症、精神障害、療養、看取りの看護・介護において、それぞれの専門性を高め、学び続けたい意欲を持つ方。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
中澤病院
0957-53-5072
うぐいすの丘
0957-54-7199
TOPへ戻る